top of page

株式会社USEN ICT Solutionsが横須賀市eスポーツ協会に入会【新規会員情報】

「eスポーツの地位を確立し、横須賀を世界的なeスポーツの都市にする」をミッションに掲げる横須賀市eスポーツ協会に、株式会社USEN ICT Solutionsが新たに入会しました事をご報告致します。



USEN ICT Solutionsとは

株式会社USEN ICT Solutionsは法人のビジネスをICTサービスで支えています。

20年にわたり、延べ40000社を超える企業の成長をICTサービスで支え続けています。



担当者からのコメント

当社は、高品質なインターネット回線と高速Wi-Fi等を中心に、eスポーツがストレスなくプレイできる最適な環境を提供することを使命としています。

eスポーツは「低遅延値である」「安定している」「時間帯関係なく快適にゲームができる」この3点が非常に重要であり、信頼性の高い通信環境が不可欠です。

横須賀市eスポーツ協会様との協力を通じて、私たちは中高生や競技選手が上記3点を満たす最高の環境でトレーニングし、競技に臨めるようサポートします。

この新しい一歩により、eスポーツの発展に寄与し、多くの人々に親しまれるよう努めてまいります。



横須賀市eスポーツ協会とは

横須賀市eスポーツ協会とは「eスポーツの地位を確立をし、横須賀を世界的なeスポーツの都市にする」をミッションに、eスポーツを地域活性化、教育や福祉に活用するなど、社会的な価値を創出する取り組みを行い、ゲームの概念を変革し、eスポーツをより広く認知されるスポーツとして位置づけることを目標に活動を行っている団体です。


bottom of page